★免费辟谷★———大成耕读

找回密码
 注册

微信登录

微信扫一扫,快速登录

查看: 1035|回复: 0

子供にどう対応の「小さな对抗期」

[复制链接]

该用户从未签到

发表于 2012-2-20 18:47:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
七歳の小さい姪ちゃんと食事をして、彼のお母さんは最初から最後までささやくように、思わず「嬶全国」は無効で、「ほら芝居」の私に背ばいに小さい甥の耳にそっと説:「おとなしくて食事をして、嫡をあなたの学校に行く時先生に言わなければならない,不動産投資。」
そもそも孫猿のような小さな甥のように、すぐに布団カバー金の轮、収束からやんちゃな姿に、きちんと食事を始め。
確かに、多くの親も子供も発見して、特に親と先死が直訴する;もいくつか見て家でわがまま、理没有尽に任せあれやこれやと述べる、親もしない素曲な子供、黉舍では言うのがお利口さん,ホクロ除去 ニキビ;いくつかの进学したばかりの子供は更に好きは「先生」によく掛け心元;先生の話が子供たちに奉為「聖旨」。
私の两人の子供も做作体験は先生の話を聖旨奉の段階で、最后は、私は娘のときはなくして、特にその命は親からずっと唯の息子、表現のコントラストが最年夜。彼は頑固になる強情で、万事はすべて自分のアイデア。彼は何事にも、は、再三ぐずぐずしては、交渉を再三。このようなを受けないとしつけ、一気に息子の低視認を「笨母」、本当に子供のように将养事業として实剣に尽力して私の芽生えの敗北感。
すべて进教後の子供たちもこのようにですか?公を懂得した専門家学者の説の後、自分も観察が出ているような言動を誘発して子供心思因素
子供の退学、のような「促进家菜の果実」は、中見と心も「成長」を意識して、そこでやってみたい「反対」の方法を示してもう人に聞く人ぐらいの赤ちゃんを実験の対象にございます、天然は最も最もかわいがると容纳彼の両親に初まり、弄「小さな对抗」の過程の中で、自分のために行うためにの止の後押しを受け、がちになる担ぎ出す両親も尊重する老师。
から入学が早ければ早いほどの子、彼の「早生」の年は凡是も早まり、この「小さな反抗期」には注意して自分を変える親と子のインタラクティブ圆式について促す両親も子供と一緒に成長して、子供の同時にも留神を供めて、子供に確破して勉強のいい抄本。
あの子尊敬している师长教师は、親として正しく教育法の抄本になるのは教養が力を子供たちに通称の片腕の両親のことができるのでさえすれば、積極的に協力师长教师たちが黉舍に推進の教导活動に届き、半分の労力で倍の结果の躾効果を感じる「親と子供のように聞きます」の誇り,マンション経営 新築!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 微信登录

本版积分规则

https://www.52bigu.com/thread-460693-1-1.html

辟谷 | 西安大成耕读文化传媒有限责任公司© 2012-2015 www.52bigu.com All rights reserved.

手机版|小黑屋|★免费辟谷★———大成耕读
违法和不良信息举报电话:13227768663将免费辟谷进行到底。。。

陕ICP备20008113号

快速回复 返回顶部 返回列表